バタバタ〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は疲れたε-(´∀`; ) 




今年は運動会4.5歳児の司会と音響になったので、原稿を書き、来週はCDの曲とりいれせんなんから今のうちにと月案をしあげ、、、

クラスの衣装は上の方にも確認してもらってだいたいの衣装が決まってきてたのにそれに必要な肝心の材料がダイソーで廃盤になってて電話して問い合わせたりさがしまわったりし、ほんとにギリギリの数確保はできたんやけど、これで足りるのかちょっと心配(^◇^;)失敗は許されないっていうやつ💧

果たして大丈夫か??

それとも新しい案考えたほうがいいのかとか(^◇^;)




明日からまた1週間がはじまるー💧

今週はまともに5日間〜💦

身体が慣れるまできついぞ(^◇^;)


そしてラストのラストにお風呂あがりに飲んだ缶酎ハイ1杯がきいたのか胃痛に襲われる😓

なんて日だ〜😂