オロロ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中の研修が終わり、ようやく1週間終了‼︎

一昨日オロロに足の小指噛まれて、足の甲らへんまで腫れて痒くて、その時は氷で1時間冷やして麻痺させたけど、とったらまた痒すぎたから今更ようやく皮膚科(^◇^;)

小さい虫のくせしてなかなかやっかいε-(´∀`; )

調べたらアブの一瞬らしい🪰



今日地元花火やったな〜とか思いながらそんなことも忘れ😅

今年は見ずに終わるかな〜笑



そして車のここの部分なんやけど、片方壊れて上にしまえんくなってしまって外すこともできず、三菱に連絡したらこれごととりかえんなんかも!言われたけど、まだ連絡はなく、、とりあえずガムテープで止めてみたけど、バタン!といつのまにかおりてくるので、とりあえず今はおろしたまま走行中😅不便です😓