2回目〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西川施術院2回目☻

4回所のみずれてたからなおしてもらったけど、もうこれでだいぶずれなおってるから来月はこなくて大丈夫いわれた^ ^

確かに言われてみればかなり身体の痛みがなくなり、肩こりとかしなくなったな〜と感じるニコニコ

なかなかおすすめです♪



そしてダメージジーンズ👖

買って履いて2回目にして破れた 笑

ダメージジーンズやからこれもありなのかな?😆笑

もう1枚同じの買うのか迷い中😂




最後に虫グッズ 笑

こばえにはゴミ箱はるやつ以外にはこの1年これが効いた^ - ^




なのでこれも効くかな?と最近購入☻