最近のこと | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。


月案ギリギリ終了して録画したドラマ今見終わりこの時間になったけど、少しはみて発散‼︎


最近の出来事、、、この間からの方のことで、ちょいと愚痴ります💦

子どものオムツ帰る時間にあわせてチェックしてたらオムツなんて家やったらあんまり変えんし、そんなにみんでいいんねみたいなことをもう1人のパートの先生に言ってたりとか、、、でも私は帰りに綺麗にして返すので当たり前だと思ってるから何言われてようといいんやけど、聞こえると気分悪くなるでしょって言いたいくらい(^◇^;)



寝起きの機嫌いつも悪い子いるんやけど、極力最後のほうに起こすようにしてるんやけど今日は子どもの人数少なかったしその子は目は覚めてたから他の完全に寝てる子よりも先に抱っこしたんやけど、少しその子が泣いたら、私やったらその子後にするとかってもう1人の人に言ってるし、聞こえてないと思っとるんか知らんけど〜( ̄▽ ̄;)



同じクラスの他のパートの先生のことも自分が思うことと違うことしたら私だったらそれせんわ〜みたいなことこそこそ言われるけど、それはあなたの保育かんであってわざわざその場で口に出していうことじゃないよね?って感じながら(ーー;)



でもとりあえず色々のんで、表面上は普通にやってってるけど、たまるとまた書くかも(^◇^;)

正規の仲良い先生も同じこといっておられたからみんな思うことは一緒かと思いながら、でもまだ2ヶ月なのに、この先ながいな〜と感じてる私です💦