こんな日〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々によく寝たぞにっこり

昨日は出勤で、一昨日は終わらせたくて夜2時すぎまでクラスだよりをし、今年からクラス別園内研修とかも増えてちょいと疲れた週でした煽り

最近全国で園関係の変なニュース多いからか保育士の自己評価アンケートもすることになりそれもかかんなんくて仕事増えたような(^◇^;)

でも息抜きに休みに少し出かけるのはやめられない照れ

あとは環奈ちゃんと山田くんのドラマもなかなかキュンキュンして癒しの時間にしてる♡笑




今日はマルートへ

ご褒美ということにしてきも〜ちお買いもの☺︎

帰り、駐車場どこに停めたか覚えたつもりやったんに、いざ4階行ったら車なくて、5.4.3.2とエレベーターでさがったけど、入り口のほうに停めたはずなのに見つからず、結局また5階までのぼってくるりと下へ歩いて回って発見したという 笑

方向音痴はなおりません😂



帰りに豊田の本屋さんの文えい堂よって、園用のパズル買ったんやけど、レシートうっかり置いてきてしまい、電話して問い合わせて明日またとりにいくことに(^◇^;)💦

明日の作業が増えたよー😅

そんな日でした照れ