マルート♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は伯母さんに誘われてマルート‼︎

鎌倉パスタ食べて、ピアス買って、ティのスタバ飲んで帰ってきました☻

職場で使うのに行事書き込むだけの手帳欲しかったんやけど、カレンダーのところのみ欲しくて他のところいらんからなんかよさげなのないかな?なんてさがしてたら無印のお店でカレンダーのところだけのやつ発見✨

自分で日にち書き込まんなんところは不便やけど、あとは問題なしだったたので購入^ ^しかも100円っていう安さおねがい



明日は1人でファボ☻✨

ふらついてきます 笑


そして最近玄関がなんかにおう😂って思ってたら、園が長い間休みに入るから家にしばらくもってきたカタツムリ🐌ちゃんでした😂笑

虫かご、洗わなければ😂笑