休みだ〜♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で無事にお別れ会が終わったし、明日は鬼滅の刃の映画職場の先生と見てくるぞ♪✨

昨日はうちのクラス、熱で帰る子数人いてみんなパンダのダンス上手にして役目果たした後に熱上がってきて、帰るっていう😅あせるあがりそうかな?って子も昼まであがらず、踊ってからって気持ちが子どもにあったのかなと思ってしまう昨日でした 笑




そして昨日は再び耳鼻科へ〜40人待ちだった😂 受付の方が車で待ってる?と聞かれ、近場をウロウロしながら待ってたよ(^◇^;)花粉に苦しむ人いっぱいなんだな〜と改めてあせる

市販のアレグラがとりあえず一番効いたからそれ言ったら同じ薬出してくれて、さらに夜鼻詰まらない薬ももらえたぞ👏市販より値段はかなり安くなるからやっぱりそこはいいね^ ^

アレグラは目の痒みもぜんぜん違って、薬のすごさ実感した✨




そして最近風呂あがりに何か飲みたくて、でもビールは夏じゃないから飲みきれんしってことで、加賀梅酒買ってきたよだれ前に職場の人にこれおいしかったって聞いたから昨日飲んでみたんやけど、なかなか飲みやすかったし美味しかった✨