3年前の9月半ばに乳がんの手術を受けて

丸3年経ちましたにっこり同じ日に手術をした方が3人いて、そのうちのお一人が主治医が同じで、先日3年ぶりにお会いしました。

ランチスプーンフォークをご一緒して楽しかったですコッペパン

髪の毛も入院してた時と同じくらいに伸びました笑ううさぎ

主治医の先生が病院を開業したので、私もその方もこれからは、先生の新しい病院で検査をしてもらう事になりそうですスター


会社の健康診断では、心電図と、甲状腺の再検査の案内がきました。心電図は、再検査した病院の医師が異常が出やすいから毎回引っかかると思うけど、問題ないですとの事。確かに毎回良くはなくて、再検査は初めてでしたにっこり

甲状腺は、高校生の頃からなので、血液検査は異常無かったので様子見になりましたスターうさぎ


派遣のお仕事をはじめて2年たちました。

あと1年頑張ったら少し休みたいですニコニコ