元旦はうさぎクッキー、早起きして車、旦那さんと初ゴルフをしました花ゴルフ天気も良く気持ち良くプレーをする事ができました。私のゴルフの冬服が揃ってなかったので、前日の大晦日に慌てて買いに行きましたニコニコ

帽子の色と、上着の白と、インナーのピンクは、旦那さんが選んでくれましたピンク音符


去年の7月からゴルフスクールによく分からないまま通い始めて毎週一回はしていたので、初めの頃に比べてだいぶ上手くなってきました。

もふむは、お留守番でした、ごめんよ物申すお願い

もふむの、おもちゃがどんどん増えてきましたオーナメント健康で長生きしてほしいです猫ニコニコ


今年も時々ブログを書こうと思いますくるくる