冬の沖縄旅行① | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは!!


一般社団法人ベビードリームアート協会
認定インストラクターの島 美涼です。


まだこの間の大雪が残っている関東。


みなさんの雪遊びを楽しんでるSNS
投稿を見てものすごい雪だったんだと
びっくりしていますびっくり


...というのも...

実は大雪が降る少し前に
沖縄に向かっていました。
なので、うまく雪から逃げた感じに
なりました。


今日はそんな冬の沖縄旅のことを
書こうかなーと思います。


今回の旅は
飛行機女3人旅飛行機
(母、私、娘)でした。


この旅は決まったのも1ヶ月前と
だいぶ急でした。


夫が1週間ほどの海外出張がある日程に
合わせて、母がうちに来ている予定でした。


私「母が誕生日だったし、母がいる間
どこか近場に行こうかな〜」


と呟いていたところ....


夫「沖縄でも行ってくれば〜〜?」

飛行機マイルあるよ〜!」

「フリーステイできるチケットもあるよ〜!」


と、突拍子も無いことを提案してくれた上に
ササッといろいろと手配してくれたので
(※夫、そこらへんの旅行代理店より
旅行を手配するの上手いんです。
↑職業関係ナシ)


私たち夫婦からの母へのプレゼント
ということと、4月になれば娘が
幼稚園入園してしまうので
平日に旅行に行くこともできなくなる為
今回思い切って
沖縄旅行になりましたニコニコ

{7A6D5304-A372-44FB-9EC4-1FAC363FE3EA}



メモ1日目のスケジュール

鉛筆空港リムジンバスにてホテルへ

鉛筆チェックイン後、ホテル内散策 
目の前のビーチへお散歩


今回の宿泊先は
日航アリビラ音符
フリーステイできるチケット利用。
{D51A1E8D-8794-4C48-A3B2-2AD3F1ED89C1}

{D15ACFDB-DD7D-40F2-A9A6-46E30793F8D6}

 


岩場や洞窟がたくさんあって
探検したくなるロケーション。
貝殻やサンゴをたくさん拾いました。


鉛筆和食レストラン【佐和】にて食事。

アグー豚のしゃぶしゃぶ懐石


{DA279AE0-681B-4CCE-9B5A-10EBCE339F7C}

何品もありましたが、
食べるの夢中で写真撮り忘れるあるあるに
なりました。


素敵なバースデーカードもいただきました。


食事後は、もういい時間だったので
お風呂に入り就寝して1日目は終了zzz


2日目の記事はまた鉛筆書きます!