【9/2(土)ほけんの110番三和こどもの国店】ベビードリームアート体験会!! | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんにちは!


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


今日は、ワンコインで体験できる
ベビードリームアート体験会
のお知らせです。



横浜市青葉区
こどもの国
ほけんの110番三和こどもの国店
にてベビードリームアート体験会を
させていただきます。


今回ご用意するのは

敬老の日アート!
{D11A5C5F-6D43-4717-A117-23ED20BD3FA9}


おじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントと一緒に
このアート写真をプレゼントしてみては
いかがですか??


メッセージの部分は空白でお持ちしますので
アプリや手書きなどで
お好きな文字を入れてください。


こどもの国で遊びがてら
ぜひ体験会にもいらしてください!
ベビーだけでなくキッズも大歓迎です!


【日時】
2017年9月2日(土)
10:30〜13:30

【場所
ほけんの110番三和こどもの国店
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1
三和こどもの国店1階

【参加費】 
1アート 500円

【持ち物】
*カメラ(スマホもOK)

*おじいちゃんやおばあちゃんに
いただいたお洋服やオモチャとも
撮影できます。

【対象年齢】
ベビーからキッズまで
ゴロンと寝んねできれば誰でもOK


【予約方法】

にお電話又は店頭にてご予約ください。


当日でもご参加いただけますが
ご予約の方優先での撮影になりますので
ご了承ください。


皆様のご参加
お待ちしております!!