”【横浜の方必見!】ベビードリームアート協会認定インストラクター養成講座” | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

おはようございます!


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


昨晩あっと言う間に台風が
通り過ぎましたね。


今朝、警報など出ていたら娘の園が
休園になってしまうのですが
台風も通り過ぎたので
無事に登園できてよかったですニヤリ


さてさて!

今日は、
9月開講の
ベビードリームアート協会
認定インストラクター
対面講座募集

のお知らせです。


ベビードリームアート協会代表自ら
目の前でアートの作り方を
レクチャーしてくれます。


育児しながら取得する資格なので
不安もたくさんあるとは思います。

私は娘が最後7ヶ月の時に
インストラクターの資格を取りました。


おんぶしながら撮影会を開催したことも
あります。


それでも、たくさんのママに笑顔を、
たくさんの赤ちゃんの成長の記録を
かわいく残したい!

ママがよろこんでくれる姿が
私のインストラクターを
続ける糧になってます。


撮影会を初めて開催してから
今まで、撮影会をしなかった月はないくらい。


ベビードリームアートの世界に
ハマっています。

愛情込めて作ったアートを
撮りたいと言ってくれるママさん達。


大変な時もあるけれど
ママと赤ちゃんを笑顔にできる
とっても幸せな活動だと思っています。


ぜひ一緒に活動してみませんか?