ベビドリスマホケース♪ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは。


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


また作ってしまいました...スマホケース!!


以前は、ベビドリ文房具を作った記事を書いたのですが...


その記事は⭐︎こちら⭐︎


以前もベビドリでスマホケースを作ったのですがそろそろダメになってきたので新しいのを作りましたハートハート

 
{219FB91D-10A3-4902-A02A-E62FE5913653}

{BB7254E1-2667-4C63-BB42-CABB5847CCA5}

え?2つも?


はい。2つもです。


理由:横のアートでちょうどうまく写真がハマったから。


はやく使いたいニコニコ


クリスマスのアートは、
12/20 くものきょうしつ
12/9&12/6 住まいるカフェ品川シーサイド


ニワトリさんのアートは、
12/13 アトレ大井町にて撮影できるので
いいお写真が撮れたらぜひ、このようにグッズにして楽しんでもらうのもオススメですよピンクハートピンクハート


わたしが前から愛用している自作スマホケースのアプリは
{9D2255D6-6A97-49C4-AB0B-4CC452597DB5}

プリスマさんラブラブ


興味のある方はぜひ、お試しくださいラブラブ

お読みいただきありがとうございます。

カメラ現在募集中のイベント情報カメラ
12/6 【南青山】親子カフェ Ohana sweet贅沢ランチ付きベビードリームアート撮影会ルンルン
{0FB6A2CF-347C-4DAB-B7CC-70FB7953EEFA}
詳細&ご予約は⭐︎こちら⭐︎
12/9&12/16【品川シーサイド】住まいるカフェ品川シーサイド店ベビードリームアート撮影会ルンルン
{8E312732-279E-4246-92EE-79E0D3A62198}

詳細は⭐︎こちら⭐︎
12/13【アトレ大井町】ベビードリームアート撮影会ルンルン
{E82BF233-59E3-4CAA-8C56-CBB9EB550756}
詳細は⭐︎こちら⭐︎