【開催報告】9/9くものきょうしつベビードリームアート撮影会 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんはラブラブ


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


本日は、くものきょうしつにてベビードリームアート撮影会でしたルンルン


今日のイベントでは17組のママと赤ちゃんが参加してくださいましたニコニコ
ご参加くださった方々、ありがとうございました音符


それではさっそくかわいい赤ちゃん達をご紹介いたしますラブラブ


まずはお月見アートハート
{F118AD4B-8521-4C1A-B22F-1874B7253864}

{99C0A8A1-5DDF-44BD-80D2-70344C78BB3A}

{8B72A39A-5F33-45B0-8923-0FE3DEB04FDD}

みんなウサギ衣装がとってもお似合いでしたルンルン


そして敬老の日アートハート
{509330CF-A997-4AEE-823F-A8A217F133E1}

{A40FBB44-A516-4201-A84F-9E0F05CF7370}

{749EAD8B-D237-47F4-B677-E2F12155FDD6}
私のカメラではお写真は撮れなかったのですが、おじいちゃんやおばあちゃんにいただいたものをアートに置いて撮影されてる参加者様もいましたラブラブ


いい記念になりますねニコニコニコニコ


今回はバタバタしてしまい、一部の方にしか写真のブログ掲載のお願いをできなかったので、私が撮影させていただいた他の赤ちゃんの写真の掲載は控えます。


みんなとっても可愛くて、可愛くてたまりませんでしたラブラブ


来月のくものきょうしつでのイベントは、
ハロウィンイベント!
募集や詳細発表はまだですが、日程とアートのご紹介をしておりますので、ぜひ⭐︎こちら⭐︎ご覧くださいルンルン


来月はハロウィンの衣装をたくさんご用意してお待ちしております!


楽しいハロウィンパーティー撮影会にしますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございますルンルン