No.68『ハロハロハロウィン!』 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

ハロウィン今年のハロウィンアートpart2ハロウィン


モデルのひーちゃん
保育園帰りにもかかわらず
帰れたことの嬉しさでご機嫌マックスだったので3着も衣装替えして撮影できました。


すべてご覧くださいおねがいピンクハート

{FBD0F32D-1917-4155-BB62-DD55FF6D78DB}


まずはカボチャの被り衣装。
足を曲げていてお顔が見えませんが...

{AA2D19AB-9E09-4E42-8C9D-171BBE16A348}

お気に入りの魔女さんの衣装でおばけ

{32A446C1-44B3-422B-B8EC-CBA196D1029A}

最後はやっぱりカボチャロンパースハロウィン


衣装を変えるだけで、写真全体のイメージも変わりますねルンルン


こういう季節のイベントアートは衣装も1つの楽しみです星


ハート募集中のイベント情報ハート
9/2(金)& 9/16(金)住まいるカフェ品川シーサイド店ベビードリームアート撮影会ラブラブ
{589350EC-9F48-4E50-B386-84C8F9F35903}

詳細は⭐︎こちら⭐︎

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい