No.66『ひーちゃんはじめての運動会』 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

今年の秋には、


ひーちゃん、はじめての運動会があります。
どんな競技に出るのかな?
いまからとってもたのしみです。


ベビドリ運動会でかけっこに挑戦!!
{28B7F797-E9E4-4DE7-86B9-81AF82646962}

{B1808620-6639-4260-A367-FB58D46991E3}

このピンクのウサギは
気味の悪い動きをするダンシングラビットです。グアムの朝市でゲット。


実際に動かすと、ちょっとずつ進んでくるのでこのかけっこのアートにピッタリ!



前は怖がっていたひーちゃんも、
{F1D33C42-ED94-46C8-8C73-E61A18414C39}

{76FA9912-41A4-47DF-B790-340990F0CA95}

こんなに仲良しニコニコ


このアートは協会アートの影響を受けて作ったアートです。 


ベビードリームアート認定インストラクターになると、協会の季節のアート24アートが作れるようになりますよルンルン


ベビードリームアート協会認定インストラクター講座!!

詳しくは⭐︎こちら⭐︎をご覧ください。

募集中のイベント情報
8/18 アトレ大井町 ベビードリームアート撮影会ラブラブ
{503E59BA-2DA4-4A17-9679-F275B0F9313D}

詳細は⭐︎こちら⭐︎
9/2&9/16 住まいるカフェ品川シーサイド店ベビードリームアート撮影会ラブラブ
{C1EE48EF-0B17-40DE-A9DB-80C537B072ED}

詳細は⭐︎こちら⭐︎
9/9(金)武蔵小杉くものきょうしつベビードリームアート撮影会ラブラブ
{7EE39F37-8C37-4CBE-9725-C9DC3D9D5221}

詳細は⭐︎こちら⭐︎

お読みいただきありがとうございますラブラブ