G.Wはグアムへ⑤ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんはキラキラ


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


またまた日にちか空いてしまいましたが、G.Wに行ったグアム旅行の5日目の様子を書きたいと思います。


過去の記事もよければ読んでくださいルンルン

グアム1日目はこちらラブラブ
グアム2日目はこちらラブラブ
グアム3日目はこちらラブラブ
グアム4日目はこちらラブラブ


5日目の朝。
ホテルのRBCラウンジで軽く朝食を済ませました。


娘は、またWESTIN内にある現地の子も通う保育園政府認可保育園ハーモニーキッズに半日だけ預けましたキラキラ


せっかく1週間もグアムにいるのだからと、日本からゴルフクラブを持って行った私たち夫婦...。


1日ゴルフするだけでは物足りない!
&グアムと言ったらこのゴルフ場!!


...ってところに行っていない。


なので、2年前のリベンジpart2ピンクハート
ということでハーフのみラウンドしてきましたラブラブ

{EE54DA36-EF83-4955-8884-D4FD865A8298}

{D3D4DD84-073B-4EC9-8EE4-BCBA211A0728}

ここは、グアムの綺麗な海を眺めながら、海越えショットが挑戦できるホールがあり、そっちのコースをまわりましたラブラブ

{3C9AFB60-B8FD-491C-A5E4-0DFB6B7277BB}

主人は、お見事ルンルン
海越え成功ですニコニコニコニコ


私は...


グアムの海に、たくさんボールを寄付してきました惜しかったんですよ。ほんとに。練習も行けずに本番だったので、仕方ないんですよ。ブツブツ.....


主人に下手くそ~~と罵られながらも、隣に見えるのは綺麗な海ラブラブ


海越えできなかった私でも、楽しめました!!!!
ゴルフされる方はぜひルンルン


コース自体は、名門だけありかなり難易度は高めです。グリーンも早いし。下手くそなのに言ってます。
たぶん難易度高めです。


コースをハーフで終えた私たちはシャワーも浴びず急いで娘をお迎えに音符


お迎えに行ったあとは、シャワーを浴びてからマイクロネシアモールに行きましたルンルン


こちらはいろんなshopが入ってて2Fにあるブランド服を取扱っている売り場は、子供服などが安く買えたりしますラブラブ


セールをやっていることも多いのですが、上下セットのトップスしかないというとこで破格の安さになっていたりします。なんでトップスしかないのか謎なんだけど盗まれたのかな?そんなんも売ってます。


すっごいかわいいと思ったセットアップの洋服があったのですが見つけたやつがサイズ小さくて、パンツだけ見つけたので『コレのトップスありますか?』て聞いたら、


『上だけないからこの値段なの』言われました。
とにかく激安だったのですがパンツだけ買う気になれず。


残念でしたアセアセ

{2FD4BCB4-A2D9-4D82-B2F8-C4960664FA3B}
娘はというと、抱っこしすぎて疲れたので抱っこヤダと言ったら、こうなりました。


イヤイヤ寝そべりデビューがまさかのグアム。


はじめて記念日おめでとう。


声が響くタイプの建物なので、泣き声がよく響いていました。


マイクロネシアモールでは、私のマリンシューズを購入ピンクハート
また夏に海に行くかもしれないので購入しておきました。


マイクロネシアモールを後にして、早めの夕食へ。


行ったのはWESTINの隣にあるグアムリーフホテルにあるジャパニーズレストラン和音キラキラ


なかなか美味しかったですラブラブ


ここのよかった所は、窓側の席だと海が一望できて18:00オープンの同時に入ればちょうど食事をしながら落ち着いてきた頃に、太陽が海に沈む瞬間が楽しめますラブラブ


ここはとても混んでいるので18:00オープンの予約をオススメします。


食事をしたあとは、また早めにホテルに戻り娘も私達も即就寝しましたラブラブ



次回は、グアム6日目の記事ですルンルン


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ