No.60『白雪姫』 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

最近は車で出かける時にDVDを見せていますラブラブ


久しぶりに白雪姫を見たのですが
Disneyの映像はなんてキレイなんでしょうルンルン


白雪姫も映像の古さはあるけど、もうほんとメルヘンでハート


そんなメルヘンな世界を思い出して作りましたハート

{D3AFF8E0-7A14-465E-95E7-BAAB7935E31A}
【魔女】白雪姫よ。おいしいリンゴはどうだい?

【白雪姫】あら、おいしそうなリンゴりんご

【動物たち】わぁ!それには毒が...ダメだよ、白雪姫~~~アセアセ


のシーンを。


これ、作ってる時、すごく楽しかったですハート

{5C9EABE6-2A71-4C56-8FCB-15FCA4C2B6E5}


お読みいただきありがとうございましたルンルン