G.Wはグアムへ② | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんはキラキラ
一般社団法人ベビードリームアート協会
認定インストラクターの島 美涼です。

今回は、G.Wに行ったグアム旅行2日目のレポですルンルン

初日の記事はこちら

2日目は、ホテルのRBCラウンジにて、コンチネンタルブレックファースト。パン
{B6B6E4E9-B06D-476C-8D46-AF895F2B0160}
パンや、フルーツ、スムージー、ベーコン、ポテト、スクランブルエッグなどの軽食が食べられる所で朝食は済ませました。

ラウンジの利用料は宿泊料金に含まれていますルンルン
スムージーが美味しかった音符
ですが、やはりコンチネンタルなので、満足感はあまりないかもですアセアセ

さて、朝食を済ませたあとは早速ホテルのビーチ&プールへ!

{68E65566-9309-4D55-8BDB-EA7DC0F731F4}

{673BE856-3645-4E91-BDFA-2144846E07FB}
海でパシャパシャはしゃいでいる娘を想像していましたが...

こわい     コワイ     怖いえーんえーんえーん

と。

靴を履いているのに水の中に足首が浸かるだけでも
コワイ...とのこと。

20分くらいでビーチは諦めそのままプールへ!!

父ちゃん母ちゃんに笑顔を見せておくれ...ショボーン
と願いを込めて。

{B163B0E2-F6D0-4EA2-AB31-645A6D014F52}
プールサイドでとりあえず甘いジュースを。

{E4B2F074-D78C-4AB9-8542-17FB10B641A2}
プールサイドでは笑顔ルンルン

プールの中では、ママに張り付いてアッチ!アッチ!とプールサイドに行きたがる娘。

結果、プールもダメでしたアセアセアセアセ

お部屋に戻り、しばらく休憩ピンクハート

そのあとお昼ご飯を食べに出かけました。
2日目の昼食は
【ジャパニーズレストラン EN】
{5C4B65CE-1B9D-4B04-BE5D-3FA9FCC8AF3D}
え、2日目でもう日本食??
そうです。日本食を食べに行きました。
前の日の夜がピザだったんでご飯が食べたくなりまして。

ここはおなじみの日本食が食べられますラブラブ
妊娠中にも行ったところだったので迷わずお昼はここにしようと決めましたルンルン

ここに着く前に疲れ果てた娘は寝てしまってご飯を食べさせることができずタラー
この後、持って行ったベビーフードで小腹を満たすことができたのでベビーフードは持ち歩いて正解でした。

スタッフの方が椅子でベッドを作ってくれて、ブランケットまで貸してくれました。おもてなしも日本風でした。

食事の後は、DFSタモンサンズプラザでショッピング。

タモンサンズプラザはブランドのお店が多くあるところです。私が行った時は改装中のお店もありでなかなか閑散としてましたアセアセ

行ったはいいけど私、あまり物欲ないんで見て終わりラブラブ

そんなこんなで、もう夕飯の時間。

娘も軽食しかとってないので早めに食事に行きました!!

行ったのは、ホテル近くのカプリチョーザ!!
はい。日本にもあるカプリチョーザです。
そう。パスタとかのお店です。
{1E621B45-1AEC-4419-AD95-085E97008133}
※画像はHPよりお借りしました。

ここの
パスタニンニクたっぷりのトマトソースパスタ
にんじバター風味温野菜
{C71A4523-BE15-4205-8EA1-C29615420572}

がとても美味しくてニコニコ
主人と以前来た時に、また来よう!
と決めていたところです。

お料理はすべて2、3人前の大皿でやってきます。
なので1家族だったらパスタ1つ、サラダ、ピザなど1種類ずつ頼むのをオススメします。

残ったらテイクアウトするか?と聞いてくれるので、帰っても食べれそうならテイクアウトもいいかと思います。

我が家はお腹パンパンでお断りしました。ごめんなさい。

2歳前の子だったら温野菜やパスタなら食べられるので問題ないと思います。子供用の椅子も用意してくれますニコニコ
{EF0F05BC-AFF1-4499-8B37-A3E0B4237FD4}

娘も慣れない場所でお疲れ気味だったので、ホテルに戻り、就寝しましたルンルン

2日目レポは以上ですニコニコ

3日目レポに続く...

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ