No.58 Happy Birthday 向日葵 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

娘のためにラブラブ


娘の名前は向日葵と書いてひまりです。


なので、やっぱり向日葵のアートが作りたくなります。


2歳の誕生日までは、あと2ヶ月ちょっとありますが今日は時間があって、デザインひらめいちゃったので作りましたピンクハート


気が早い母ちゃんですラブラブ

{5DCFDD5B-060C-419A-97A3-462AD9CB0515}


2歳の記念アートなので、
ちょっぴりおめかしして、向日葵を持ってルンルン

{43CF6D55-1E6A-4636-B886-CB602DFFDBFC}

パパとママが太陽。


愛情の光を浴びて


すくすく育った向日葵を表現しました。


最近は季節のイベント用にとアートを作ることが
多かったのですが、


今回は娘のためにという思いで作りましたラブラブ


でもイベントでも使えるように考えてしまうのでした照れ


もうすぐ2歳か...
淋しいラブラブ