熊本地震。 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

熊本のでおきている地震。


毎日のように度々おきている地震。


わたしも友人が被災しているため、心配しておりましたがなんとか無事でした。


被害がどんどん大きくなっていく中、避難所にはたくさんの方々が集まり、支援物資も食料も足りなくなっているとのことです。


何か送りたいと思っている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。私も思っています。


ですが個人での現地への物資の配送は混乱を招き、現在は受け入れ不可となっております。


そこで一般社団法人ベビードリームアート協会は、ママ起業連合会と共に募金活動、支援物資を集めて被災地にお届けいたします。


皆様にお願いがあります。

明日、開催される湘南藤沢ママレンフェスタをはじめ、今後一都三県で行われますママレンフェスタ(約80フェスタ)にて下記の物資集め及び募金活動をしてまいります。

可及的速やかに必要なものは下記です。

■乾電池で携帯に充電できる携帯充電器
 →300個×6ヶ所=1,800個
■乾電池(単三乾電池)
 →1,000個×6ヶ所=6,000個
■乾電池(単一乾電池)
 →200個×6ヶ所=1,200個
■ラジオ(単三乾電池)
 →50個×6ヶ所=300個
■ライト(単一乾電池用)
 →100個×6ヶ所=600個

フェスタはチケットは必要ですが入場無料です。
チラッと気軽に寄るついででも構いません。
お近くの方、ご来場予定の方、1人少しの募金でも物資でも集まればたくさんの方が助かります。

準備が整ったものから熊本県の6箇所地域へお届けしてまいります。


ご協力よろしくお願い致します。

本当に微力ではありますが、少しでもお力になれますように。


一日も早い被災地の復旧を心よりお祈り申し上げます。