【開催レポ】くものきょうしつベビードリームアート撮影会 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは音符


ベビードリームアート協会
ベビードリームアートインストラクターの島 美涼です。
 

先日、くものきょうしつで開催されたベビードリームアート撮影会の様子ですキラキラ


私のカメラで撮影&掲載許可をいただいたお写真をご紹介いたしますラブラブ


まずは
ガーベラHappy Mother's Dayアートガーベラ
{2072C5E2-7769-4E8C-AC5B-14E6FDED7F63}

{8EF50543-7B9E-43EA-A45D-BF20AD8129B0}

{666C0AB6-EFBB-4DD4-82B7-E00EA7580C94}

{3A2DB4A5-C261-4A49-807F-705240750909}

このアートはあえで空間を作っています。
アプリなどで文字入れしてプレゼントしてもよし、写真にしてデコレーションしてプレゼントしてもいいと思いますハート


続いてうお座こどもの日アートうお座
{61B88980-E9DF-444A-B0C9-8DDDBADAE7FB}

{46614655-DB85-4E68-81B0-21CCDF5E243A}

{4555D03A-755C-4B41-BE14-635BBBD677ED}

{A06143AA-7016-4FD6-ACC8-63E6CD5672DA}
こいのぼりと一緒にハイチーズカメラ


イベントではブログ用にわたしのカメラでお子様を撮影させていただく場合があります。
もちろんお母様にはお声掛けさせていただきます。


ですが、基本はお母様が撮影される際のサポートに回っているため、サッと1枚撮らせていただいており、残念ながら全てのお子様を撮影させていただくことはできません。


またブログ掲載についても、掲載をされたくないという方もいらっしゃると思いますので、その際はお伺いした際にご遠慮なくお申し出いただければと思います。


次のイベント日程は、くものきょうしつFacebookページにて4月中旬に発表になりますピンクハート


くものきょうしつではたくさんのイベントを開催しておりますので皆様チェックしてみてくださイベントハート


よろしくお願いいたします。