【開催報告】ベビードリームアート×Lino merciコラボ撮影会♪ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは星


ベビードリームアート協会
ベビードリームアートインストラクターの島 美涼ですルンルン


今日は、Lino merciさんとのコラボイベントでしたルンルン


寒い&小雨の降る中、ご参加いただきました皆様ありがとうございましたラブラブ


キャンセルなどもなく、とっても嬉しく思いますピンクハート


今回お借りした会場はとっても広く皆様喜んでくださったので本当によかったです音符


Lino merciさんの撮影部屋も、まさしくこども部屋!!


という感じで、すごく可愛らしいので少しお子様のお写真を紹介いたしますルンルン
※可愛すぎて、雰囲気だけでもお伝えしたくて、Lino merciさんに無理言って何枚かお借りしました...。
頑張って編集しているそうなので皆様、データの出来上がりをいましばらくお待ちくださいませ。

{858D06F2-1677-4CAB-8BE1-2140C47C1D05}

{C87D96A2-6FBF-4739-864C-5D67993165FA}

{1A1375E2-5D24-4353-AE43-A47F717021F0}


{723CD426-7186-4429-8108-98DD80E6C246}

すっごい素敵なお部屋ですよね!!

こちらは、お家1軒丸ごとお借りして、1階スペースにリビング&広場があり、そちらでベビードリームアートの撮影をしましたルンルン


そして2階には2部屋あるのですが、1部屋が写真のようなこども部屋でしたラブラブ


それでは、お次はベビードリームアートラブラブ
コウノトリさんが運んできたbabyちゃん達をご紹介いたしますラブ

{6E76B5CC-2C2F-4CF5-BCF2-FC417841D651}

{90EA762D-24AC-4A88-8527-D49F7609747F}

{9C5885C6-2692-4507-8A2A-943C758C4D6A}

{BFEA1F79-B1AB-4D68-A456-A9974F681101}

{0644B8FB-26C6-4D06-8415-525B04088BA8}

{63671485-FCC6-4DB0-B336-430E48B73967}

{AF75857B-EB1F-4A9C-9A8A-6C39CA91284B}

みんな無事にママのもとへ行けたようですハート


たまひよの雑誌【ひよこクラブ】で受賞したアートをはじめ、今回の【コウノトリ~welcome baby~】もそうですが、ママと赤ちゃんの絆をテーマに今後も、いろいろと作品を考えて作ってみたいと思いますラブラブラブラブ


次はどんなアートを作ろうかな~音符音符


最後までお読みいただきありがとうございましたハート