大好きないちごをついに...♡ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんはラブラブ


この週末は、お正月明けすぐの3連休最終日でしたねウインク


我が家は、主人のお友達ご夫婦と一緒にいちご狩りへ行ってきましたラブラブ


行ったのは千葉の山武市のあきらいちご園さんキラキラ


ここは去年にも訪れて、とてもよかったのでまた来ましたラブラブ


高設栽培で通路もとっても広く、足元もスッキリしているので歩き始めの子どもでも安心して歩きながらいちご狩りができますキラキラ


はじめてのいちご狩りは去年の1月。
まだ生後4ヶ月だった為、食べるフリのみでした。
{A3579166-79FC-4921-9C52-F908EE1C5A48:01}


2回目のいちご狩りは去年のG.W。生後8ヶ月で離乳食中期なのでまだまだたくさんは食べれずでした。

{D3E07741-097C-487C-AC0F-EDC9F1C8D0B4:01}


そして、3回目の本日。娘は1歳4ヶ月。
歩けるようになった娘は、いちごを物色してはものすごい勢いで頬張りました。

{62EFBF81-FEB0-4688-8B56-AF96E4B63C94:01}
【ん~これはちっちゃいなぁ。】

{0F59CFED-A83B-4B33-BA36-1DDCE96D9E05:01}
大きないちごをパクっ!

{C46E398C-CB81-4490-8FB9-F3F7F02F8CAB:01}
【ん~~、おいちい。】

{21E4B3BF-2826-4C5B-9125-4FC88FE8269B:01}
残りをパクっ!
ふた口で大きないちごを頬張りました。


そのあとも...
食べる。
{8AA53ADA-FBA4-4598-91B2-37DC5500581B:01}

食べる。
{7B9F9A19-AF9A-4275-9F4F-0A83D09FA259:01}

探しては
{1A3BD107-8DA8-4035-BF4C-C718921C4C97:01}

食べる。

{11CB6AF3-8955-4282-8716-9DF61AD24195:01}

お腹の中がいちごだらけになりました。


たくさん食べれなかった過去2回の分まで食べました。


後悔を取り返すタイプの娘です。


いちご園を出た後は、酒々井プレミアムアウトレットへ寄って帰ってきましたキラキラ


いちごもたくさん食べて、アウトレットでとにかく歩き回って、終始ご機嫌で助かりました..。


これからまだまだいちご狩りシーズンなので、今年はたくさん楽しみたいですキラキラ



日記blogですが、お読みいただきありがとうございましたラブラブ