No.44『ひなまつり』 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんにちはラブラブ


今年、1発目のアートですルンルンルンルン


今年の3月で2回目のひなまつりを迎えるHimariルンルン

{50CB7EC0-6676-4E07-9551-61248FC41725:01}


今年は、お手伝い(いたずら)しながら一緒に飾ってくれることでしょう。
いや、やっぱ寝てから飾ろうかなガーン
お手伝いが恐ろしい.....


{DADB5CA1-FFD3-4A6A-BF28-F9611135490A:01}

男の子だって、ひなまつり楽しんじゃいましょうウインクラブラブ

男の子の袴を初めて着せてみましたピンクハート


これは、どこかの撮影会で撮影できると思いますキラキラ