【追加開催レポ】ベビードリームアート❌Lino merciコラボ撮影会 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは星


ベビードリームアート協会
ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼ですルンルン


本日は、11/25に行ったイベントの追加開催でしたキラキラ


お正月アートは、本日のイベントで終了しましたラブラブ


かわいい姿を見せてくれた赤ちゃんの写真をご紹介しますキラキラ


{654E80F3-736C-4492-8511-2117C9816E43:01}
あんよを食べちゃうラブラブ


{8C8D7058-EFB5-46ED-ABB8-B865011DA330:01}
0歳児にして、この貫禄&イケメン具合!!


{BBC8E1FA-BADA-4E60-92B7-8630819DAC96:01}
まだ生後3カ月のbabyラブラブ目線いただきましたラブ


{CC5D78D4-55DE-418F-A8D7-3D39A61EB2D2:01}
こちらも5ヶ月babyキラキラちゃんとカメラを見てくれましたラブラブ


{549523CD-903B-45F8-BDA6-5DDB47F3047A:01}
ニコニコ笑顔ラブ


{5276F761-43BE-418F-98F3-70EBD941FA30:01}
もうベビドリなら任せてウインクラブラブと慣れっこなbabyルンルン


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたルンルン


本日は娘も同席させていただき、ありがとうございました。


私と娘も空き時間に一緒に撮影していただきましたキラキラ
{680F2BFE-D143-4354-9596-B85433CEF343:01}

Lino merciさんのナチュラルPhotoの出来上がりも皆様、楽しみにお待ちくださいませラブラブラブラブ


またお会いできるのを楽しみにしておりますウインクラブラブ


お読みいただきありがとうございましたおねがいハート