はじめての美容室 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

今日は午前中は、普段通っている保育サロンの夏クラス最終回でしたルンルン


みんな仮装してガーランド作りや、お歌をうたってあそんだりしましたラブラブ
{518D790A-8178-4823-A18F-5E95CE71B91B:01}

{907EBA55-DC70-4BB8-9C41-A4BCB5DD822A:01}

午後は、はじめての美容室ニコニコ


前髪と全体をちょこっとだけCutしてもらいに二子玉川の高島屋に入っているZUSSO KIDSさんに行きましたピンクハート


シャンプーをしてもらっていざカット!
{F453E7D8-C7E5-4F61-91DB-8A14B581F01C:01}

1年2ヶ月でこんなに伸びましたキラキラ
{49771289-15DF-48A3-8B44-D418036F407C:01}

前髪チョキンハサミハサミ
前髪をずっと横で結んでいたのでクセがついてしまっていましたガーン
{E938FD43-392F-4101-9203-EDEDD7EF62FF:01}

整えてもらって..それでもクセが...ガーン
{C6C11B67-DC4D-433B-93F4-DEAE0A4E2EEA:01}

最後に編み込みでオシャレにしていただきヤクルトをもらって上機嫌ラブラブ
{96EE2464-67F7-441F-83AF-778EEAE7B45C:01}

おリボンまでつけてくれましたラブラブ
{2B798B43-5D9B-4D91-809B-6CA7C84C988E:01}

ずっと前髪を結んだまま伸ばすのがかわいそうなので1度カットして、とっても子供っぽくなりましたルンルン


また後ろの髪は伸ばして、前髪もクセをなくしていきたいなと思いますおねがいラブラブ


美容室ではビビっていましたが、泣くことなく、横の鏡でチラチラ髪型をチェックしながら大人しくしていましたラブラブ
さすが女子です照れラブラブ


子供の髪型変えるのって楽しいな~~照れ


と新たなたのしみを見つけてしまったママでした音符