1周年Dinner♪ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんはラブラブ

ベビードリームアート協会
ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です音譜

先日、結婚式をした式場からご招待いただき1周年記念のDinnerに行ってきました音譜

結婚式の時は、Himariはまだお腹の中で7ヶ月ラブラブ
{F7E7F3F1-4076-4270-A97D-60C2AF3F0AC3:01}
お腹の中にいた子が元気いっぱいに産まれてきてくれて、挙式をした式場で3人で食事ができてとても幸せな気分になりましたドキドキ

{212D0E2E-C8D4-4716-802F-EBDF8310EA43:01}
自然の光が入って、とっても開放感のある素敵なチャペルラブラブ

{9A7D051E-AD63-4DAC-AF95-CB88D087941A:01}
思い出の写真と同じ場所で撮影音譜

食事中は、とってもご機嫌にしていてくれたHimari音譜
{4FBB68A1-598D-4913-8F24-8A0C289B1C28:01}

{AA15F7F7-C374-4446-AE68-A98A97F8F6E1:01}
最近よく、このブサカワなクシャ顏をします。

帰り際にプリクラなんて撮っちゃったりして、とっても楽しい記念になりましたっ音譜

家庭ネタ、お読みいただきありがとうございましたDASH!