ど~も


みくっちでぇ~すチョキ


先週の金曜日に~行ってきたよ~(笑)


それは・・・・


ヒント1・・・・ビルの間に丸い球体の物がある・・・


ヒント2・・・・自由の女神がいる・・・



分かったかな??



答えは・・・・


お、




お台場です。



そこで~ピカルの定理のプリクラ撮ってきたよ~ニコニコ


すごく楽しかった~♪


自分にも色々買ってきたよ~wwww


あ、


体験コーナーで・・・逆バンジーみたいなのをやってきたよ~


怖かった・・・ガーン


でも、すごく楽しかったよ~音譜



また、行きたいな~!!





どーも


みくっちですドキドキ

今日は、修了式でした目


皆ととうぶん会えないのがとてもさみしいしょぼん


次の学年はクラス替えで・・・


(クラス替えなんかいめだろう・・・)


と、思いながらも修了式は終わり、お別れ会も終わりました得意げ


でも、「あゆみ」はまあまあ良かったです~チョキ


春休みはたくさん遊ぼうと思います~


って・・・花粉症が辛くて・・・