ど~も
みくっちでぇ~す![]()
先週の金曜日に~行ってきたよ~(笑)
それは・・・・
ヒント1・・・・ビルの間に丸い球体の物がある・・・
ヒント2・・・・自由の女神がいる・・・
分かったかな??
答えは・・・・
お、
お台場です。
そこで~ピカルの定理のプリクラ撮ってきたよ~![]()
すごく楽しかった~♪
自分にも色々買ってきたよ~wwww
あ、
体験コーナーで・・・逆バンジーみたいなのをやってきたよ~
怖かった・・・![]()
でも、すごく楽しかったよ~![]()
また、行きたいな~![]()
