image

image

#本日のメイク

今日は八ヶ岳にカフェとランチしに行きました。

今日はピンク!という気分だったので、ふわっとピンクになるようなメイクにしました。
下地にピンクを仕込んで、ファンデと共にピンクのクリームチークを仕込むと、ふわふわ感が出ます。

目元はWakemake!このレイジーピンクの色味は、使えば使うほど好きになる〜😍
かなり控えめな発色なので失敗も少ない。
グレージュも入ってるので、ピンクなしでもメイクできちゃう。
ラメもすごく綺麗なのが入ってるし、かなり万能で…他のピンクのシャドウがいらないなぁと😅
買って損はないです!!

リップは控えめにベージュ系をつけました。(これもお気に入り!)

◇本日使用したコスメ

【下地】
@jillstuartbeautyus JILLSTUART ルーセントシフォントーンアッププライマー 01fancy tulle
3520円

【アイシャドウ】
@wakemake_official Wakemake
ソフトブラーリングアイパレット10 レイジーピンク

【チーク】
@threecosmetics Three
グラムトーンカラーカスタード02 sweet explore
3,300円

#毎日メイク
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ピンクメイク
#アラフォー
#大人のメイク
#ナチュラルメイク