最悪を想定して何手も先読みする、そんな性格に追い込まれてた。

 

 

 

うん、ただそれだけww

 

 

壊れかけるまで助けがないのは今も昔も変わりなし。

 

 

ずっとそうやって生きてきたのに老化で踏ん張りきかなくなってるんだろなぁ・・・

 


私如きに関わってくれる人を楽しませたい!が強く、

結果嫌われるような行動多々なんだけど笑い泣き

そういうメンタル分かった上で付き合ってくれている友人もなく汗

 

 

つか、軽度の障害者として産まれたにも関わらず、

親のエゴで障害者認定される事も無く、

 

ただただ恥だと刷り込まれ、その呪縛はそろそろ解けそうなんだけど、

軽度だし、コミュ力はアレですがw

普通に生活出来てるから、わざわざ言って特別視されるのって面倒じゃね?という。

 

 

 

いまだに億当たらない今、

この生活を維持する為に仕事探し中なのです。

出来ればもっとレスキューしたい、という思いがあって

手前のブランク、スキル無視した仕事もエントリーしたけれど、

連絡来るまでの間に冷静になり、結果お断り連発汗

 

それにも追い込まれてるし、

 

 

今って先走り、カウパー発信なんだよね。

 

 

だって、ちゃんと苗字変わってから仕事探す方が

就業途中で苗字変更とか勤務先に迷惑もかけないのに・・・

 

 

 

それも分かってるのに必死で仕事探して、

 

そのせいでニャンコ達も不安定にさせてえーんえーんえーん

 

 

 

この学習能力ないクズ感は死ななきゃ治らないのかねあせる

 

 

愛おしい命7つ預かってるから衝動的に自殺とか無責任な事は絶対しませんけどねえー