3年前の私へ

3年後の私は、

それなりに自分なりに生きているよ。



世の中は未知のウイルスによって

大変な状況になっているけれど、



秋の風は、今日も

穏やかに吹いているよ。



去年から

アルバイトにも行けるようになって

バイト先で生き方について学ぶ

素敵な出会いがあった。

なんと、今なんて一回で

3時間も勤務出来るんだよ。



3年前のあなたには

考えられなかったでしょう?



今は、大学4年になって

周りが内定貰ったりしてさ

私はこのままで良いのかなんて

惑わされそうになるけど

流されそうになるけど



ゆっくり考えれば良いと思ってる。



長いのか短いのか

3年って中途半端な数字だけど

自分なりの生き方で

良いんだと思う。



時には

流れに身を任せるのも

全然ありなんじゃないかな。



あ、でも

流れに身を任せ過ぎて

寝過ぎるのは程々に。(笑)

体調不良ならわかるけど、

秋の風が心地良いからって

起きたら夕方4

なんてのは辞めないと。

体にも毒だし。

それは今の私に言うことだけどね。(笑)



まぁでも、

そんな日もあっても良いんじゃない?



そんな心がけ、

これからも

大事にしよう。



こうみ





にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村