前回の投稿から早1ヶ月

びっくり



時間が経つのが早く感じます、いかがお過ごしですか。



私は体調が天気に合わせて左右している感じです。特に雨の日はなかなかの体調不良ですえーん



特に今は生理前で頻脈の薬が効きづらい上にすぐ切れてしまうという始末。。



梅雨明けが待ち遠しいですおすましスワン




さて、前回の診察ですが、電話再診をしてもらうことができました!



あくまで薬処方の為なのでそんなに話さないかなと思っていましたが、いつも通り体調について詳しく聞いてくださいました。



あっという間に終わり、通院の為の1時間、呼ばれるまでの1時間待ちが無くなっただけでもうずっとこの制度あって欲しい、と思ってしまいましたパー



落ち着いた日々が早く戻ってきますように。



こうみ
にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村