少しずつ暖かくなってきましたね!晴れ



今年は季節の進み方が緩やかなような。
昨年は既に暑かった気がするのですが私の気のせいでしょうか。(笑)



そんな話は置いておいて、
暑くなってくると血圧が下がるのか、体調不良になりやすいです。



元々低血圧+薬の副作用で血圧↓+暑さで血圧↓



というトリプルパンチ。
部屋の掃除をしていたら、1時間ほどで立っていられなくなりましたあせる



足に力が入らなくなる、と言った方が近いでしょうか。



そういう時は、しばらく横になっていれば治ります。この時もちゃんと治ってお風呂に入れましたチョキ



無理せずぼちぼちですね。



今年の夏は、かき氷🍧
家で作りたいなぁ。



こうみ
にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村