あけましておめでとうございます!



だいぶ遅れてしまいましたが…

仕事はじめの今日を

新年初ブログとさせて頂きます。



昨年は入院したり

アルバイトを始めたりと

私としては忙しい日々を送りましたが



今年は大学4年となり

卒業論文も控えているので



昨年より一層体調には気をつけて

そして自主的に体のことに気を配れるように

無理せず頑張りたいと思います!



今年も気ままな更新になるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。



こうみ




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


健康運、(笑)

月イチで温泉行きたいです…(笑)