冷やし中華事件 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近ゴルフ始めたんですよヾ(´∇`)ノ
いや、始めたのは春前なんだけど暑かったりくまさん忙しくてやってなかったからね('ω')/
{2749A7C4-9927-4B55-9145-946DB6C5F288}
こないだはショートコースに(❁´ω`❁)
奇跡の1打とかもあって楽しかったよー♡♡
格好だけは1人前(笑)
友達に話すとゴルフ!?こっとん出来るの!?
と出来なさそうと思われたけどね←


冷やし中華事件の話。

三毛猫夜ご飯なにしよー

くまそーめん!!

三毛猫そーめんねー野菜が足りないよー

くまキュウリ乗せる!!細く切って!

三毛猫キュウリ?

くまあとハムと細く切ったたまご!!

三毛猫それは冷やし中華だよ??

くまいや、そーめんでもやるの!

三毛猫それは冷やし中華だよ??

食事中(素直にキュウリとハムとたまごをそーめんと一緒に出した)

くまズルズル、ズルズル

三毛猫(キュウリに手付けないな…)

くま(キュウリひとくち食べて)これはマヨネーズと食べるやつだな!

三毛猫だからキュウリは冷やし中華だといったでしょー(*`Д´)ノ!!!

くまなんか違った(笑)

三毛猫なんか違ったじゃないよ!(笑)

このクマめ…(●`3 ´●)

というそーめん冷やし中華事件でした('ω')/

今年思いのほか涼しかったから冷やし中華しなかったなぁー。