赤城はるかちゃんワンマンライブ(∩´∀`∩) | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

{5768CBEE-F423-4E18-87E4-2E00AB6EAD10}
昨日は大好きなお友達の赤城はるかちゃんのワンマンライブを見てきました!!
チベットTシャツも見に来ていた方から頂いたので有難く着させてもらったよん (。-`ω´-)
かわゆしラブラブ

はるるは本当に尊敬出来るアイドル。
昨日のワンマンで尊敬レベルが3段階くらいまた上がったよ爆笑爆笑

はるるかっこよかったなぁー。
これぞワンマン✨✨って感じ。
最初から最後まで全力で
ずっと動いて声張って。

あんなに動いてるのに息切れ一切しないし。
凄かった!!

普段なかなか聞けないバラードでは改めて歌の上手さを実感したし。
アコースティックコーナーめっちゃよかったハートハートハート


マーベルエール隊のラブアクセレーションをカバーしてくれたんだけどそれももう完璧すぎてラブ
僭越ながら振り付けを教えさせて貰ったんだけど、こっとんが教えたのによくもまぁあんなにキビキビとかっこよく踊ってくれた!
ラブアクセはユニット曲だし振りも激しいから1人で歌うの本当に大変だったと思う。
でも一切手を抜かないで歌いきっててもうこれ本家超えたんじゃないですか(∩´∀`∩)←
練習期間も短かったのにアセアセアセアセ
はるるほんとすごいや爆笑爆笑爆笑

はるるのパワーをいっぱいもらったワンマンライブでしでしたおねがいおねがい

こっとん的に面白かったのは客席後方の物販テーブルに酸素缶と冷却スプレーが置いてあって。
何でだろう?って思ってたら途中でファンの方が「しゅー」って吸って何事も無かったように戻って行かれたことニヤリ
あ、お客さん用の酸素缶!?ってちょっと面白かったの。
でもお客さんも酸欠になるくらいの熱気だったって事だよね爆笑爆笑

何はともあれはるるお疲れ様でしたラブラブラブラブ
そしてお誕生日おめでとーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
麻婆豆腐とお肉食べに行こうね(*´ω`*)
あとピカチュウ

大好きよーハートハートハートハートハート