麺かご飯か悩ましいところ。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気がついたら明日から七月じゃないですか!!
もう今年も終わるね:(´◦ω◦`):←

冗談さておきもう下半期とは…(。•́•̀。)💦

のんびり上半期すごしてたからなー。
ジムは通い始めて1ヶ月立つけど痩せないよ。
まぁ食事制限してないしね(;´・ω・)
でも代謝は良くなってきた気がする…気がする…

下半期もやりたい事たくさんあるしなるべくアクティブにすごそう
でもこれからあつくなるからね。無理かな(ノ∀`笑)

{3067FF8E-67E9-4C1C-A738-8C90A8932472}

ラーメン作った!と見せかけてこれはごはん。
{6E1B19D1-6C76-425E-92D0-526FE22AA5D8}

…ね?(笑)ラーメン丼!

そしてこっちは麺!
{1BBC4393-2BE9-4C7E-96FA-DD3162F92DD8}
そば海苔巻き(((o(*゚▽゚*)o)))

どっちもネットで見て作ってみたかったんだー!

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

真面目にごはん作りながらたまには遊んで作ってまする。

下半期も頑張ろー!!
まずは暑さを乗り切る準備。