ひんやり。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

{2CE682A5-647F-4385-80F1-51C5602FCEE0}

こっとんはアイスが好き(∩´∀`∩)

でもとっても冷え性だから本当はあんま食べたら良くないんだよねー。
体温基本的に低いし(。•́•̀。)💦
冷えは体調不良の元だからねー。
夏でも足とか超冷たいし:;((•﹏•๑)));:

でもアイス毎日食べてる←

でもね今年に入ってからお家で飲む飲み物はルイボスティーのホットとか常温とかにしたり、夜はちゃんとお風呂温まったり、最近はホットヨガ始めたりしたからかちょっと体温上がった気がするよ(っ´ω`c)

とりあえず寝るとき以外はモコモコ靴下履いたりと温活に取り組んでおりまする。

油断するとすぐ手足とお腹が冷たくなっちゃうからあっためなくてわー。

今気になってるのはオヘソとか耳に入れると暖まると噂のホワイトストーン!
パワーストーンとか元々好きだから超気になっておる。

でも今月お小遣い結構使っちゃったから買うとしても来月まで我慢なのだ(ง •̀_•́)ง‼

夏の冷房とかでも冷えるから気をつけないとね💧
夏でもぽかぽかを目指すのだ(-'ロ'- )


身体にいい事試すのが最近の趣味みたいになっている(笑)