ごはーん。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

週末のどっちかはだいたい外食しに行くけど普段はちゃんとご飯つくってますよん(っ´ω`c)
食べに行ったご飯もそのうちのせよーっ

{853BDA83-D441-4D5F-A9D4-3A763958B5D2}最近作ったご飯。
茶色い。

冷しゃぶ
カレイの煮付け
あったかつけ汁そーめん
シャケのホイル焼きみたいなの
胃に優しい雑炊(∩´∀`∩)

割と和食っぽいものが多いかな

ラーメンに野菜乗っけるだけの日もあるけど←

最近は友達と昼間からたこ焼きパーティもしたし。
途中からぷちホットケーキになったけど。

食が充実してるって幸せなのである。

ただ…盛り付けのセンスのなさ。