まったり充実 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はスポーツジムに見学行ってきた!
運動不足やばいしね💧
太ったもそうだけど体力なさすぎてやばいので( 。º﹏º。 )

案内してくれたお姉さん親切だったし、無理に勧誘しないし、昼間はわりと空いてて快適そうだし通うことになりそう

プール好きだから泳ぐのメインかな?
あとはヨガ!ホットヨガ習おうか悩んだけど同じくらいの値段ならジムのがヨガも出来てプールもあるし色々やれるからいいかなって(*´ω`*)
目指せ代謝あーぷ!
{C05BEDA3-9D5F-45D2-AE9D-7D82408A6F57}

このくらいの顔のシャープさと谷間が理想←
頑張って戻そ(。•́•̀。)💦

ジム見学の後は図書館に
図書館の空気感好き(❁´ω`❁)

運動して読書して素敵女子←になるんだー!
健康的に知的に
{DC28994C-BAE6-4509-80E3-077075A19B36}
知的やろ?(笑)
細すぎて別人だな(-ω-)笑

食べるの我慢できないからちょっとでもカロリー消費しないとね!

自由にできるうちに色々するんだ!

病院行って悪いとこも今のうちに全部なおす!

そのためにも運動は有効だ

がんばるぞー٩(*´︶`*)۶