ありがとうございました。とこれからのこと。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おはようございます∩(*゚ー゚*)∩
なんかひさしぶりに熟睡した気がするあせるあせる
おかげでだいぶすっきり!

レポブログは写真整理しながらゆっくり書かせてもらうね(。´Д⊂)

まずは何より改めまして昨日はありがとうごさまいました。
朝から1日いてくれた方、夜のワンマンライブだけでも…って無理してくれたかた。

思ってたより全然たくさんの方に来てもらえて本当に本当に幸せでした。

1日歌いっぱなしで、途中体力的にキツい時もあったけどみんなのパワーを受けて大好きな歌を歌うこと最後まで楽しめました。
_<)

そしてこれから先の事なんですが、
マーベルエールさんにお世話になることになりました。
スケジュールに関しては近々またお知らせさせてもらえると思うので待ってて欲しいです。

この件に関していろんな意見もあるかと思う。
でもこっとんなりに考えてたくさん悩んで、
相談させてもらって決めた結論です。

色々ね、変わることもあってこっとんもだけどみんなも戸惑うこともあるかもしれない。
でもこっとんはこっとんで中身は変わらないよ。
何ができるかわかんないけど…
今まで以上に色々と頑張っていこうと思ってるだけだよ。
あとね。
_<)あせる
これからどうするの?ってたくさんの人に心配してもらえてた。気にかけてもらえてる、それがすごく嬉しかったです。

だから大好きなみんなと大好きな歌を歌うこと、
まだ続けさせて下さい。

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

       2014年1月4日 広瀬ことみ



Android携帯からの投稿