12月31日~1月2日まで島根に旅行に行ってきました♪


毎年、大晦日からお正月にかけて旅行に行ってるんだけど、いつもは1泊。


でも今回は2泊!


ヽ(≧▽≦)ノ


旅行に行く随分前からかなり楽しみにしてました!笑


旅行プランは…




彼まかせ。笑




ていうか、彼が全部考えてくれるって言うから、いつも任せちゃってます(*´∀`*)


あたしはガイドブック買って来て、ウキウキ眺めるだけ…笑


行きたいとこあったら提案するけどね☆


彼はいろんなところにかなり詳しいのと、いつも考えてくれるから甘えちゃってる(ノ∀`;)


決めてくれるのはあたし的にかなり嬉しい♪






さて、旅行1日目について。


初日は夕方に島根に着いて、まずホテルへチェックイン。


部屋からの眺めが、日本海一望で凄かった(*゚ェ゚*)


素敵なホテルをとってくれた彼に感謝☆


海をバックに2人で写真いっぱい撮ったよ。笑



そして、ひと段落したら夜ご飯~


海鮮丼を食べました(*´ェ`*)


photo:01




おいしかった~♪



お腹がいっぱいになったら、近くをウロウロしてからホテルへ戻ってしばしゆっくりタイム。


夜、ホテルを出てまたまた外出。


彼の希望で金持神社へ向かいました。


初詣の予定で行ったんだけど、思ったよりも早く着いちゃった(´゚ェ゚`)


周りにも早くに着いたであろう人たちが車を停めて、中で待機してました。


で、あたしたちも待機…の予定が彼がもう行こうと∑(゚Д゚)笑


待ち時間が長かった為、フライングで参拝…(笑)


初詣の予定が2012年最後の参拝になったよ(^◇^;)


せっかちさんだわぁ…笑


でも、時間的になのか人が全然いてないのと、夜というのもあってシンとした空気の中神聖な気持ちになりました。


お詣りが終わって、ホテルへ帰って一日目終了。



余談だけど、この日は大晦日。


年越しの瞬間はというと、車の中で寝てたあたし…


やっちゃったーΣ(・□・;)


年越しの瞬間は、2人で…は、迎えれたけど、起きてたかったーー(*T_T*)笑


神社からホテルへ帰る車の道中で、ついついウトウトしちゃっていつの間にか寝てたよ(*T_T*)


2013年、そんな始まりでした。笑


2日目に続く♪