久しぶりに時間ができたので…


タイムリーな話題じゃないけど、今年が終わる前に更新!


今年は充実したクリスマスを過ごしました☆


まず、23日。


家族でクリスマスディナー♡


去年と同じお店でフレンチ楽しみました゚.+(*¨*)+.゚


ここは今年も何度か行ったんだけど、時間をかけてゆっくり食事を楽しむお店。


今回もみんなでお喋りしながらゆっくり食事しましたー(o^^o)


photo:01




全部撮れなかったけど、どれも美味しかったぁ♡


あと、やっぱり家族でいると和む(*pωq*)


子どもの頃に戻りたくなるー(笑)


ほんわかした、家族でクリスマスでした☆




そして、24日イブは彼氏と。


イルミネーション見に行こうって言ってたんだけど、行く直前にケンカ…(笑)


でもすぐ仲直りして出かけましたー꒰*´∀`*꒱


中之島に行ったんだけど、人多すぎたのと寒すぎたのでやばかったー


しばらく滞在して寒すぎたため、帰宅…(笑)


の前にカフェへ。


そこで1時間以上お喋りしてました(o^^o)


寒すぎたけど、もうちょっとイルミネーションと屋台楽しめばよかったなー(╯ᆺ╰๑)


あ、でも、彼の好きなブランドの腕時計プレゼントしたんだけどかなり気に入ってくれて良かったー♥


外であんなにお喋りして過ごしたの久しぶりだったから楽しかった、そんなイブでした(o^^o)






そして25日。


この日は職場の忘年会!


焼肉行ったよー(ノω`*)ノ


photo:02




photo:03






先生のおごりだったのでお高いお肉ばっかり頼みました♥笑


かなり美味しくて大満足~


ただ…あたし一杯も飲まない内にかなり酔っちゃって頭フラフラ( ;´౪`)


お店出た時もフラフラして歩けなくて焦った~💦


意識はあるんだけど、頭は起きてないみたいなそんな感じ。


そのまま二次会でカラオケ行って、なんと爆睡しちゃった( ;´౪`)


えー相当お酒弱くなってる(´・ω・`)


でもでもお肉美味しかったし、楽しい忘年会でしたー☆



そんな3日間!


それぞれHappy dayでした(ノω`*)ノ





さて、今日で仕事納め!


最終日がんばってこよ!


そして夜はまた忘年会~


お酒には気を付けます(笑)





iPhoneからの投稿