久しぶりのブログ゚.+(*¨*)+.゚


気付けば12月ももう半ば。


ブログ休んでる間にいつの間にか今年ももう終わりなのね(*>ω<*)


最近はというと、先週の日曜友達の結婚式行ってきたよ!


幸せ分けてもらった゚+。*(*´∀`*)*。+゚


その前日は久しぶりにネイルサロンに行ってきたよー☆




photo:01




ピンクベージュの逆フレンチにゴールドのドット゚+。(*゚Д゚*)。+゚


シンプルだけどかわいすぎる!


ずーっと眺めちゃいます((* ´艸`))




photo:02





あぁ、かわいい゚.+(*¨*)+.゚


ネイリストさんとのお喋りも楽しかったぁ✨


1年以上ぶりに行ったのに、前の話とか覚えてくれてて嬉しかった((* ´艸`))


またお喋りもしたいし、また行きたーい♥


たまにしか行けないけど、やっぱりネイル大好き(*≧∀≦)



***



みんなのとこにも久しぶりに遊びに行きますねっ(ノω`*)ノ




iPhoneからの投稿