今日は中学時代のメンバーで女子会でしたo(*>▽<*)o


来月結婚する子がいるので、その子には内緒でお祝いのプレゼント用意してメッセージカードと一緒に渡してサプライズ成功~♪


夏くらいに集まろうって言ってたから、7月くらいに用意してたんだけどみんなの予定が合わず延期しまくりでやっと今日お祝いできたぁ(*´∀`*)


来月の結婚式も楽しみ!


友達の一番キレイな瞬間をそばで見れて、お祝いできるって幸せ!ヽ(*^ω^*)ノ



一次会はみんなで居酒屋でお祝い&女子会☆


それぞれでは会ってたけど、みんなで集まるのは久しぶりだったから色々話せて楽しかったo(*>▽<*)o


一次会終了が9時で、まだ早かったから来月結婚する子と2人で2次会♪


いっつも2人だけ残ってバー行ったりする2人です。笑


今日はカフェに行ったよ☆


朝までやってるカフェだから、ゆっくりまったり過ごせた~


すごいオシャレなお店で居心地も最高!


絶対また行くっo(*>▽<*)o


お酒も飲めるカフェだから、飲みなおそうかとも言ってたけど、寒かったから普通にお茶したw


夜遅かったからケーキは我慢した(*-∀-)ゞ



一次会の時には話せなかった深い恋愛トークをして、またまた楽しかった( *´艸`)


この2人でいると、もっぱらお互いの恋愛の話ばっかり( *´艸`)


それが一番楽しいんだけどねぇ♪


まだまだ話したかったけど、終電が近づいたのでお開き(´;д;`)


ほんと居心地いいカフェだったから、まだまだ居れたわぁ(´;д;`)w



こないだに続き帰るの遅くなって、怒られるかと思ったけど大丈夫だった(*-∀-)ゞ


安心w


夜カフェ行ってた~って言ったら、誰と行ってたの?って珍しく聞いてきたから、気になったのかな?(*・艸・)




次みんなで集まるのは来年1月☆


またまた他メンバーの結婚のお祝いをします♪


集まるの今から楽しみo(*>▽<*)o




余談だけど。


ミスチルのCDゲットした~(*≧艸≦)


家帰って早速iPhoneに入れた☆


これでいつでも聞ける~(*'ω'*)


わーーーいヾ(*'∀`*)ノ