ブログに書きたいことが溜まってきてるので、順番に書きまーす☆



まず、月曜日。


大学の時の友達と約10年ぶりに会いました!!


すっごい久しぶり!!!


少し前から連絡を取るようになって、そこで久しぶりに会おうってことになったんだけど。


そのことを職場の先輩に話してたら、そんな久しぶりだったら会うの緊張しそうなんて言われたんだけど。


そんなん考えてなかったけど、確かに多少緊張するかな??なんて思ってたんだけど、実際会ってみたら緊張どころか、話が尽きない!w


飲むよりゆっくり喋ろう!ってことになって、ファミレスへ~☆


仕事終わりで8時過ぎてたので、2人ともお腹ぺこぺこ。


先に注文しちゃおなんて言ってたのに、メニュー選んでる最中にも話が尽きなくて選べないww


ご飯が来ても、食べるの二の次で話ばっかりw


約10年ぶりっていうのに、そんなん感じないくらいでした☆


結局4時間くらい喋り続けて、最後声がおかしくなった、少し。笑


それでも話し足りないから、また来月会う約束したよ~(*´∀`*)


翌日も仕事だって言うのに、終電近くに帰って家に着いたら1時前でした(;゚∀゚)


帰ったら、もう彼氏は寝てたので一安心。


遅くに帰ったら怒られるんよ((( ;゚Д゚)))ブルブル





とにかく!


楽しかったぁぁあ(*´∀`*)


あんなに喋り続けたの久しぶり!笑


しかもね!


あたし今月誕生日だったから、バースデープレゼントもくれたんだー!


かわいいバッグチャームo(*>▽<*)o


しかも大好きなピンク♪


早速カバンにつけてます♪


久しぶりに会っただけでも嬉しかったのにプレゼントまで…☆


会ってない期間を感じさせないくらいの仲で、気も遣わない、何でも話せる友達。


大好きだ!




再会できてほんとによかった(*´∀`*)


帰りにプリクラも撮ったよん♪


プリクラなんて何年ぶり??笑


でも楽しい!


そして、帰りに若い男子にナンパされた。


うん、まだまだイケる。←w




お酒一滴も飲んでないのに、楽しい楽しい夜でした☆