火曜の深夜2時半、突然彼の携帯が鳴りました。



眠りの浅いあたしは鳴った瞬間(バイブだけど)に目が覚め。


突発的に画面を見たら、彼の友達のMからの着信でした。


前にも書いたことある気がするけど、毎日電話してる仲の、あの友達w


こんな夜中に何!とか思ったけど、3コールくらいで切れたので、やれやれ…と思って眠りにつこうとしたら、また着信。


え?∑(-∀-ノ)ノ


またまた3コールくらいで切れ…


と思ったらまた着信。


どうやら何か用があるのではなく、嫌がらせ(というかイタズラ?)の模様∑(・ω・ノ)ノ!


たまにこうやって、夜中に何回もかけてくることがあるらしいw


寝てるとこを起こしてやれ的に(´゚д゚`)


なんなん…笑


切れてもまたすぐ鳴るので寝れず、彼の携帯の画面をガン見してましたw


結局10回ほど繰り返され、終わりました(;゚∀゚)


多ッ!


てか、ガン見してる時に出てやれば良かった!笑


あたしが出たらびっくりしただろうに!笑



そして、あんなにブーブー鳴ってたというのに、隣で熟睡してる彼…笑


眠りが深くて羨ましいよ、全く(;゚∀゚)


気づくことなく朝を迎えてました(;゚∀゚)




朝、彼にMからの昨夜の鬼電を伝えると、早速携帯を見て、やばいなこれ!と笑ってた(´ω`;)


そしてMに仕返しの鬼電をし始める彼氏。


早朝6時…


深夜と早朝に何してるの、あんたたち…(;゚∀゚)


男ってバカだなーと思ったのでした…笑



それにしても、深夜の鬼電で迷惑受けたの彼氏じゃなくてあたしじゃん!w


彼氏何も気づかず1回も起きなかったよ、失敗だよМ!


代わりにあたしには大成功だったけどな( ;∀;)バカチンw


とばっちり受けたー( ;∀;)