途中まで書いてて、upできてなかった記事を今日こそは!


先週木曜日のおでかけのことです。



****




木曜日は朝から彼と一日出掛けてお休み楽しみました~☆



と言っても、実は朝彼が機嫌悪くなっちゃってお出かけ中止になりそうに!


という事件が起こったりしたり(´;д;`)


まぁあたしが悪いんだけどね~


でもそんな怒ることないじゃん(´;д;`)


テンションだだ下がりで、一度は諦めてたんだけど、その後色々あって彼の機嫌も治って行く事に(*'ω'*)


よかった~ヽ(≧▽≦)ノ


あんなブログにも書いて楽しみにしてたのに、行けませんでした。じゃ、ブログに書けないよ!(´ω`;)


よかったよかった…





行きの車中ではもう仲良し復活してたので、ワイワイお喋りしながら楽しいドライブ満喫した☆


昼前に赤穂着いてウロウロしたけど、観光すぐ終わってしまった(;゚∀゚)


お昼ごはんは海鮮丼食べて、その後海を見に行きました~


お昼ごはんの時に、海鮮丼を食べるあたしを彼に写真撮ってもらったんだけど、ブレて変な顔になってるのが撮れてて2人で大笑い。


海を見に行ったときに、海をバックに2人で写真を撮ったんだけど、今度は彼の顔が何故か渋い顔になってて2人で大笑い。


いやぁ、写真って面白いですね((´∀`*))


今回の目的は海が見えるレストランでお食事だったんだけど、予約いっぱいで無理だったのです(´;ω;`)


ここすごい人気みたいで、いつかまた行ってみたいなぁ…☆



お昼過ぎに赤穂出て(早い…w)大阪帰ってブラブラ買い物に行ったよ~


途中ペットショップ見つけて2人で和みました(*´∀`*)


夜はしゃぶしゃぶを食しに行った( *´艸`)w


彼は食べたらすぐお店出よう!って人なんだけど、今回はずーっとおしゃべりしてて楽しかったよ♪


あたしは食べ終わって少しはゆっくりしたい人だし、嬉しかった(o´∀`o)ノ


ほんと珍しく長時間お店にいたなぁ。



木曜は最初から最後まで楽しい1日でした。


いや、最初はどうなることやらと思ったけど((( ;゚Д゚)))w