今日からまた仕事ですー


夏休み終わっちゃった(*´ェ`)ノ


また気を引き締めてがんばろーっと…



休み最終日の昨日はプールに行ってきました☆


昨日は特に暑かったからなー


プール日和でした(σ゚∀゚)σ


旅行と合わせて3日連続運転してくれた彼に感謝です☆


プールは楽しかったよー♪


久しぶりだったし、やっぱり気持ちいい!


でも、人超多い!


暑いもんね~


みんなプール行きたくなるよね( *´艸`)



ただ…旅行プラス昨日のプールでかなり焼けちゃった(;´Д`)


彼はそうでもないって言ってくれたけど、ちょっとでも焼けるとかなり焼けたように感じる( ;∀;)


でも、プールで日焼けガードしてくれた彼に感謝です☆笑



帰りは渋滞してて退屈だったので、食べ物しりとりしながら帰りました。笑





そして、今日何故かくしゃみと涙目と咳やばし。


咳は先週くらいから急に出だしたんだけど。


でも元々気管弱いから特に気にしてなかったけど、これもしや風邪…?


何かぼーっとする(;´Д`)


まさかの花粉症ってことはないよなぁ…


なんにせよ、食べ物の味がしないのが困る( ;∀;)


全くの無・味!!


食べた気がせん!!


早く治んないかなぁ(;´Д`)


味がないと食べる楽しみが皆無だわ!(゚⊿゚)